2009年12月05日

ブログの引越し?!

すっかり気まぐれ更新な私のブログ『bahaty*』
先日の消楽会の記事をUPしようとログインした時に気が付きました・・・


>『ドリコムブログ』の事業譲渡に関するお知らせ


10/26に重要なお知らせがUPされていました
11月は、3回“も”更新しているのに(苦笑
まったく気が付かず・・・・

で。
11/28に発見

>皆さんが投稿されたドリコムブログの記事等は、
>2010年3月末をもって自動的に livedoor Blog へ移ることとなりました。




・・・・・・まじっすか?!( ̄。 ̄;;;



一括移行に成功した人もいてるようですが
『移行が終わらない』
『レイアウトが崩れる』
『画像が小さくなる』
などの声もあるようで・・・
アナログな私は変な汗が・・・

とりあえず、消楽会が終わってから移行しようと・・・
年内には移行しようかな・・・
今までの記事は残しておきたいから・・・
あ~
ライブドアか・・・
使いこなせるかしら・・・


あ~ん
ここのブログ使いやすかったのにな~

日記は2003年の夏から6年ちょいお世話になりました

ドリコムブログの前はマイプロフィールって名前で
その名の通り、プロフィールがメインで使い始めて
日記機能が新しくなり、ぼちぼち日記も始めて
いつしか、日記よりブログって呼ぶようになり・・・
なんとも感慨深いです・・・


もしかしたら・・・
ココも引っ越し先もうまく表示されない汗
とかあるかもしれませんが
これからもどうぞ宜しくお願いします(深礼

at 12:11│Comments(0) 日常徒然* 

コメントする

名前
 
  絵文字