2009年12月05日

ほぼ日手帳『カズン』

来年も手帳は2冊購入したのですが
ほぼ日手帳は初カズンです~♪
もう1冊は夢かな手帳(携帯用)です

ほぼ日手帳は日記と化していて
いろいろ貼ったりはさんだりしてけっこうパンパンになっています
家に置いておくので大きくても大丈夫だし
週間を家計簿にしようかと思い
カズンに決めました

81992c38.jpg


が。
もっとも悩んだのは金額・・・(苦笑

でも、今回のオリジナルのほぼ日手帳の欲しいカバーと
カズンの値段があまり変わらなかったし
チョコ×ストロベリーの色も可愛かったし・・・
・・・思いきりました
もちろん、家族に金額は内緒です(笑

チビが「いいな~!私も欲しい~!」
と叫んでいましたが
「ほかにもどんな手帳があるか、またお店に見に行こう♪」
で、一件落着

ま。
今年も頑張ったご褒美つーことで( ̄m ̄*


さてさて、カバーに何をはさもうかな~♪





ー・ー・ー・ー お ま け ー・ー・ー・ー

今年のほぼ日手帳のぱんぱんなトコ(笑

『滋賀県で有名なお菓子やで~』と頂いたCLUB HARIEのバームクーヘン
しっとりと美味しかった~
包装紙も可愛くって・・・
このPAGEを開くたびに思い出しては
生つばゴックンしております(笑

8da4028d.jpg


at 11:06│Comments(0) 日常徒然* 

コメントする

名前
 
  絵文字