2009年11月14日

happy halloween ☆

10月31日はハロウイン☆


・・・って、半月遅れのお話であしからず汗


最近では日本でもイベントとして盛り上がってきていますよね~
純和風育ちの私は、かなり大人になるまで知りませんでしたが(笑

先日、英会話の先生がおっしゃっていました

「ハロウインは、日本のお盆みたいなものね~
黒が暗黒の地下の色、オレンジがランタンの色
ご先祖様が迷わないようにかぼちゃで作ったランタンを灯して
家の前に飾るのよ~」

・・・そうだったのか幽霊
(笑


でね。
そのハロウインの日に素敵なお手紙が届いたのです♪♪♪
ポストを開けた瞬間に
「poco*さんからや~ドキドキ大」と叫ぶ私・・・
うぅぅ・・・めちゃめちゃ嬉しいぃっ・・・!!!
ヾ(T▽T)ゞ

ずっとPCをいぢらない生活をしていたので
poco*さんが、こんなにたくさんハロウインの消しゴムはんこを
作られていたのを知らなくって・・・
うわ~すご~っ!可愛い~っ!と見入ってしまいました
そして私にまで送ってくださった事にも感動~

カラフルであったかいハロウインのポスカ
私はローソク&ドクロの筆記体のhalloweenが最高に好きです☆

4def168a.jpg


poco*さん 本当にありがとうございました♪♪♪

追伸:ブログお引越しされたのも存ぜずに失礼しました
   リンク直しておきました
   これからも宜しくお願いします(礼
    ラブ poco*さんの新しいブログ→ *LuLu Cube*




そう言えば・・・
消楽会のテーマも発表されていますね~
これからの季節に重宝しそうな『ぽち袋』
今月の27・28日か~
たくさんの方の作品と交流を楽しみに・・・
さてさて~どんなんにしようかな~♪

消しゴムはんこを楽しむ会(消楽会)はコチラ→  6054a227.gif








at 08:47│Comments(2) 消しゴムはんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by Poco*   2009年11月15日 15:55
こちらこそ、blogを引っ越ししたこと、
お知らせに来てませんでしたよね~
ごめんねっ!
そして、全然、たいしたものじゃないのに、
素敵に紹介してくれて、ありがとう。
Tippi*ちゃんとは・・・
私が勝手に思ってるだけなんだけど、
なぜか、お会いしたことないのに、
不思議なくらい、昔からのお友達のような錯覚。
って、ストーカーみたいね。ごめんごめん。
これからも、どうぞ仲良くしてやってください♪
2. Posted by Tippi*   2009年11月28日 12:12
>Poco* さん{ハート}
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい!
Poco*さんの大ファンといたしましては
本当にほんとうに嬉しいお手紙を頂き幸せなのに
なんとも嬉しいコメント・・・
どうもありがとうございます!!
(^∇^*)ゞ
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいませ♪♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字