2007年07月07日

チビ

兄ヂャは、そうでもなかったけど・・・
チビは、やたらめったら、そこらじゅうに落書きをします(汗

壁、机、引き出し・・・
この間、見つけてびっくりしたのはタンスの落書き・・・
彫ってあるんだなぁ・・・これが(滝汗

で、その中のひとつを消しゴムはんこ。にしてみました
コレは、かなり前から机に書いてある落書きです
( ´,_ゝ`)
ま、成長過程の思い出つーことで♪
0b234279.jpg



あとね・・・
先生ったら・・・
ほんまに学校で、チビ作の合格はんこ。使ってくれてましたぁ!
ちと、感激(TーT ←親バカ涙(笑

img20070707.bmp


at 09:43│Comments(2) 消しゴムはんこ 

この記事へのコメント

1. Posted by Lovely   2007年07月10日 19:42
・・てかさぁ!
素晴らしい先生だと思う。
ほんと、幸せなお子さんたちだね。
98点ってのもすんばらしい。
もう・・・何年見てないだろうか・・・90点台。(泣)
2. Posted by Tippi*   2007年07月15日 08:22
>Lovelyさん
そ~なんです~{ラブ}
今年赴任された若い女の先生なんですが
本当にマメで、いつも工夫をいっぱいしてくださる先生なんです♪
教室の掲示物とか、ノートのはんことか・・・めっちゃ楽しみにしてるおかんデス(笑
チビは、まだ低学年なんで・・・
なんとかイイ点もらってきますぜ~
中・高校・・・想像するのが怖いッ!(笑

コメントする

名前
 
  絵文字